domingo, agosto 07, 2005

織田菜月のアンキシャス

■今度これブレイクするっていうか、自分たちのなかではブレイクしてるけど、まだみんな知らなくて、もうちょっと売れるんじゃないのっていうのは?

「“レゲトン”っていうジャンルの音楽があるらしくて、最近出てきて、レゲエとヒップホップが混ざった感じで、『これは間違いなく来る』って友達が言ってて、私もそれプッシュしてるんです。そのCDは持ってないんですけど、ダブルポイントの日に買いに行きます」

■レゲトンのホームページ作ってる知り合いがいたから聴いたけど、結構良かったよ。

「いいですよね。あの、ヒップホップだけでもいいんですけど2つが混ざったらまた違う感じで」

■そうなんだ、レゲトン来るかもしれないんだ。

「来ますよ。来てほしいです」

No hay comentarios.: