viernes, agosto 12, 2005

La Hill

新人歌手、La Hillのバイオグラフィーです。所属のJ&Nレコードのサイトから。
-------------------------------
敬虔なクリスチャンの家庭に生まれる。家族はみな、悲しみに暮れる人たちに喜びや元気づけるメッセージを送るために歌っていた。
彼女も同じようにありたいと思っていたので、少女の頃から教会の聖歌隊のメンバーとなった。その後、まだ若い年齢で、音楽家庭の血筋に従うまま、プエルトリコ、カロリーナのチャンネル18の番組に出演。12歳のとき、彼女のすべての才能、悪戯心、そしてもちろん反抗心から、ヒップホップのダンスグループで舞台を踏む。これが彼女の人生を決定づけた。

このとき、たった一日だけであったが、早熟なアーティストは有名になるという何とも言えない味を経験した。この日彼女は私の人生は歌うこと、音楽にあると感じた。

数年後の今日、十分成熟し、経験も積んでこのほとんど男性アーティストで占められるレゲトンの世界で成功することができると感じている。

デビューアルバムで彼女はファンに、ポジティブで刺激的なテーマを送り届けようと思っている。そのほとんどは彼女の実生活からヒントを得たものだ。

J&Nレコードは、彼女名前のように、力強いこのファーストアルバム『Boricua de Cora』をお送りできることを誇りに思います。

ファーストシングルは "Paso A Paso"、彼女が生まれた町で撮影したビデオもあります。ディスコやクラブ、パーティーで流行中、このレゲトンで彼女がヒットすることは間違いないでしょう。<J&N Records>

No hay comentarios.: