domingo, junio 12, 2005

☆コメントとトラックバック

Bloggerは、ブログの草分けのくせに、トラックバックの機能が付いてないんですよね。それで、ここがフリーのトラックバック機能を提供してるので試しにやってみたら、めでたくご覧のごとくトラックバックが可能になりました。

しかし、しかしそれまでもらってたコメントが、消えちゃいました!すいません、申し訳ないですm(__)m

これに懲りずまたコメント寄せてください。よろしくお願いします。
須田さんのコメントは生きててメールでぼくのところへ届きました。Gracias,どうもありがとうございました。

No hay comentarios.: