sábado, julio 02, 2005

頑張れ、レゲトン課長!

東芝EMI洋楽部の方々のブログからです。
ココの話し何かわかるっていうか、今週京都のホテルでSonyミュージックのラテンアメリカの幹部が集まるパーティがあったんですけど、ぼくはプエルトリコから来た友人のサルサバンドのメンバーに混じって入ることになって、彼らがおそろいの開襟シャツを用意してくれてたので、嬉しいなーって着てみて鏡の前に立ったら、胸に光り物がないとぜんぜん様になんなかったですね~。笑
------------------------------------
今日の会議で、この夏部全体でレゲトンをプッシュしてみようという結論に。話の流れで先輩が「レゲトン課長」に任命された・・・まあ、言い方は悪いですが、ちょっと馬鹿っぽくみんなで盛り上がる時にこうした展開になることが多いです。しかし「レゲトン課長」って・・・
僕のイメージは紫のスーツに開襟シャツ、ごっつい金のネックレス、リング、時計。あ、もちろん葉巻&パナマ帽も必須アイテムでしょうか。どうなることやら。でも1ヶ月前に比べ、最近レゲトンって検索で引くとかなり色々ヒットするようになってきたから、やっぱり流行り始めているのでしょうね。<東芝EMI洋楽スタッフの溜池日記>

No hay comentarios.: