domingo, mayo 29, 2005

レゲトン奴隷19号語る。

グーグルで「レゲトン」検索してたら、ぼくのサイトの下にあったんですけど、このブログ面白いです。いちばんレゲトンらしい記事かな?

"レゲトーン女の人がミニスカートで逆立ちしてM字開脚してダンスすることって・・・んなバカな!

あたしはそんなこと決してできませんっ!(涙
(てかしませんよ。スピーカーの前があたしの定位置ですから

ずーっとレゲエだと思って聴いてたのがレゲトンだとつい最近判明しました。"遅咲きガールの狂い咲き日記

2 comentarios:

Anónimo dijo...

うわぁっとぉ!
 
しっ紹介されてるぅ!!
マジでびっくりですよ。
レゲトンというか、バカ話なんですけど。
うれしすぎて逆立ちM字開脚しちゃいます★
(ウソです。できるよーに鍛えます。

レゲトン大好きです。
ありがとうございやしたっ!

Takeshi Inoue dijo...

こんにちはー。
いやー、紹介しますよ。そりゃ。
こんなインパクトのある記事なかなかないッす(笑)。
「逆立ちM字開脚」頑張ってくださいねー。また遊びに行きます。