viernes, abril 15, 2005

ブラック・ミュージック・レビュー

今月10日発売のBMR、ブラック・ミュージック・レビュー5月号に、レゲトン特集が載ってます。N.O.R.Eのインタビューに、紹介記事が一本。来月はテゴ・カルデロンとダディ・ヤンキーのインタビューも掲載されるとのことです。

ダディ・ヤンキーの『バリオ・フィーノ』の日本盤は、来月11日の発売です。すでに、輸入盤は店頭に並んでいます。
「レゲトン」いったいどうしたことなんでしょう?(^o^)

1 comentario:

Anónimo dijo...

今日はあったかい一日でしたね
気持ちの良いお天気で仕事するのが
もったいないような気がしました

MSAのgishiponです
こんにちは
ラテンに全然関係なくてすいません
顔もシンプルっす
さっき事務所で検索してたら
このブログがさっき立ち上がったみたい?
なので早速書き込みしました
おめでとうございます

ちなみに私もブログもってます
MSAで皆にみられて
いろいろ書き込みしてもらいました
こちらにもいろいろ書いても良いでしょうか
下品なことは書きませんよ