jueves, abril 28, 2005

レゲトン熱(4)

アトランタのレゲトン
アトランタもこの流行りのリズムに魅了されている。ペレオのコンテストを行い、優勝者に1000ドルもの賞金を出す"Catracha"や"Carnaval"のような、たくさんのディスコも現れているほどだ。「ラティーノやメキシコ人のクラブではみんなそうだよ。アトランタでもすごく流行りだしている。2003年にダディ・ヤンキーとニッキー・ジャムが来た。今年になってたった2年しか経ってないのに、ギャラは9倍になったんだ」。アトランタでのレゲトンの爆発について、フォーカス・クリエイティブのマイケル・ピンソンは語る。
人気を確かなものにしながら、来る4月8日、テゴ・カルデロンのアトランタ公演が行われる。Atlanta Latino 30/03/05

No hay comentarios.: